プロフィール

AMORALCODE

Author:AMORALCODE
hironori koyama

http://amoralcode.com/


Twitter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


最近の記事+コメント


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来客人数


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
p1010572-300x225.jpg
ファイティングポーズの彼(亀田親父みたい)、以前私がアニエスベーに勤め、入社、間もないころ、(私は25歳、彼は19歳ぐらい)とても生意気な彼がお客さんで来店、まぁ今で言う俺様系。でもオサレで、ファッション好き。
ほぼ毎日来店、買う買わない別にして。暴れるわけではナイですが、社内的にも、評判が悪なりちょっと大変な時期もありました。
んで、(○○さん、これからも来てくれて、みんなと話したいなら、その態度じゃだめですよ、客は客でもその前に人と人ですよ)みたいなこと言ったと思います。
私は彼は不器用&寂しがりや、本当はやさしい人だとわかっていたので、言いました。。

それから私を、勝手にアニキと呼び、1日3回 昼時、休憩 帰り 合わせ、より頻度増し、お客さんなのに、店舗スタッフの動きと同じでした。

私がやめたあとも、付き合いは続き、店舗立ち上げの際には色々手伝ってもらいました。 

ちょっとしたことで、ご無沙汰で、連絡不通でしたが、ブログで再会、元気そうでとてもうれしく思いました。

今は 
伊藤幸弘氏
「伊藤幸弘教育研究所」と言うところで、運営基盤を会員制組織とし、会員向けの青少年および子育て実践情報の提供や、個別相談、直接指導を精力的に行う ところで 泊まりこみで、職員として 働いているそうです

彼にはぴったりな職業だと思いました。 陰ながら応援しています 。がんばって^



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © インポート&リサイクル A MORAL CODEの店長 日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
