プロフィール

AMORALCODE

Author:AMORALCODE
hironori koyama

http://amoralcode.com/


Twitter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


最近の記事+コメント


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

来客人数


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
1500829_3.jpg
1923034_1.jpg
1923034_0.jpg
1500829_0.jpg


100228_1540~01
きずいたら、2月26日で幡ヶ谷店 6周年。めちゃ早かった。。。。
色々ありましたが、潰れずにこれたのも皆様のお陰です。。今後も応援よろしくお願い致します。
さて、新入荷HATのお知らせです。

【CHRISTYSCROWN】 200年以上の長い歴史を持つ、ロンドン発の老舗ハットブランド 取り扱う帽子には上質の素材を使用した、上品なデザインからカジュアルなものまで幅広い アメリカではケイトモスをはじめ、リンジーやパリス、アシュリー・シンプソンなどが愛用するなど、世界中で大人気のハットブランドである また、男女問わずかぶれるデザインが特徴で、男性ではジャスティン・ティンバーレイクなどのライブ衣装としても使用されている

めちゃ格好いいです。 

オススメ  2タイプ  CHRISTYS,CROWN  AKON(M,L)  price \6800 (幡ヶ谷店のみ販売)

CHRISTYS,CROWN NIKKI (M.L) price \6800 (幡ヶ谷店のみ販売)


PS,
今日は、前にお話した、友人の命日でもあるので、お墓参りに行ってきました。
帰りにご家族宅により、昼間からお酒頂いちゃいました~

お父様、お母様 お体に気をつけて。。 ごちそう様でした~






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © インポート&リサイクル A MORAL CODEの店長 日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
