プロフィール

AMORALCODE

Author:AMORALCODE
hironori koyama

http://amoralcode.com/


Twitter


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


最近の記事+コメント


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来客人数


まとめ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
お久し振り更新です。
もっぱら、フェイスブックばかりやってます。。。。

お陰様で、2月26日でAMORALCODE 7周年記念。

でも、正直どうにか7周年を迎えられたって感じです。
これも皆様の支えがあっての記念日です。(感謝感謝)
と同時に、友人の命日でもあります。。


201110310802000.jpg

懐かしい写真を1枚。。。たけし君~(左下です)

思いおこせば、その友人とは、高校で出会い、それからと言うものホモと思われるぐらい一緒にいました。(何やるにも一緒で、くだらん事ばっかして。でもそれがすごく楽しかった。
なんとか高校を卒業して、そいつと一緒に、名前だけ書けば受かりそうな地方短大へも行って。。。

もちろん目的ナシなんで、卒業してもやることなくて、ぷらぷら。
そしたら、そいつが、うちの貸してる部屋一つ空いてるから、
一緒にリサイクルショップやろって。明日、9時にスーツで出社して、営業行こうとはりきっている。

次の日、僕は寝坊して、一応スーツ着て3時間遅れで行った。
したら、彼はまだ、パジャマで寝グセだらけで、起きてもない。
出社は、一日で終わった。

まっそんなことも忘れ、個々に就職。相変わらす遊んで。
あくる27歳、朝の、突然の訃報。今でもあの感覚おぼえてるなぁ~

あれから14年かな。 
自分は、多分どこかで、あの彼との一日スーツ出勤の思い出が、忘れられなく、

いつかはと、

実現に向けて、動いてたように思う。 そしてOPENは命日で。。と。

PS,
明日も通常営業です心よりお待ちしています。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © インポート&リサイクル A MORAL CODEの店長 日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。